コーイチの毎日 -311ページ目

紫色

レースって難しい-100617_1917~01.jpg

夕焼けが紫色で綺麗っすチョキ

今年こそは

レースって難しい-100616_1650~01.jpg

今年こそは、夏には海&川に行きたい。ニコニコ 最近なんだかんだで毎年海&川に行けてないしょぼん

作ろうかな?

こんなの作ろうかな?


iphone携帯のカバー???


みなさんどうかな?
レースって難しい

暑い

レースって難しい-100616_1515~01.jpg

暑い程良い天気っすニコニコ晴れ

ダイエット

今晩からダイエットに突入します。


7月の鈴鹿のレースではかなりスリムになっている予定です。得意げ


ご期待ください。


くじけそうになったら渇入れてください。汗