整体師はバランスが重要! | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

 

 バランスの良い整体師になりたいです!

 

フィットバランス療術学院卒業生!!

渡邊梓さんのインタビュー二回目です!!

 

 4回目の授業を終え、何か実感できましたか?

 

 

だんだん雰囲気にも慣れてきました。

自分の中で1回目と比べて、やるべきことがはっきりしてきたことが嬉しいです。

 

それが実感できます。

また、みんな独立に向けて頑張っているし、本気度も高く、やっている内容もとても実践的だと思います。

 

 

 吉田学院長の講義はいかがでしたか?

 

 

毎回課題がみえてきます。

 

こうしたほうがいい、っていうのが具体的にわかります。

それをいかに自分のものにするのか、ということで必死になってやっています(笑)

目標設定ができているので嬉しいです。

 

 

 整体実技の授業はいかがでしたか?

 

 

日々練習するしかないですね~!いままでの技術と、根本的な部分から全く違います。

 

圧の感覚とか。長年やって体が覚えてしまっていることを、

修正して練習するのが難しいです。

 

筋膜へのアプローチは今まで考えたことがなかったので、

そこをなんとかしようという発想が自分の中では新しく、面白いなぁと思いました。

 

 

 授業の雰囲気はいかがですか?

 

 

色んな方がいらっしゃって、ちょっとした会話を聞いているだけでも、

あ、そういう考え方もあるなぁと感じます。

 

井から飛び出た蛙の気分です(笑)毎日楽しいです!

 

独立開業専門!フィットバランス療術学院

 

 

 

 将来はどのような整体師になりたいですか?

 

 

バランスの良い整体師になりたいですね。

技術だけでもなく、メンタル面だけでもない。トータルですね。

思いやりのある、形だけじゃない整体師。

 

来てもらって喜んでもらえる、

来たいなって思ってもらえるお店じゃないと意味が無いと思っています。

 

経営してお金を得る!ということだけを考えるのではなく、

確かにそれも重要なんですけれど、そこじゃないところを追求して、

それにお金がついてくるような、そういった働き方がしたいです。

 

 

 今後の意気込みをお願いします。

 

 

私は、ちょっと整体業界に経験がある分、固定観念があるので、

それをまず全部捨てて、ここで教わることを忠実に、

それだけをやるように心がけて継続したいと思います。

頑張ります!(^^)!

 

<スタッフより>

技術から、そしてメンタル面からのバランスの良いアプローチのできる整体師として、

ぜひ授業を通してたくさんのことを吸収して、理想の整体師になってくださいね♪

 

本日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。

 

<学院長より>

二回目のインタビューも

ご丁寧なメッセージありがとうございました<m(__)m>

 

バランスの良い整体師を目指すということですね。

技術力と経営力というバランスは独立開業にとって一番大切な部分。

 

筋膜へのアプローチが土台ですので、引き続き頑張って下さい。

 

ヴィッシュ<美手>整体の手技は自分との対話でもあります。

この先も地域の方々に貢献してください!

 

フィットバランス療術学院は

 

渡邊 梓 先生を応援しています(*^▽^*)!

 

 

学院長 吉田正幸

 

フィットバランス療術学院は、全くの素人でも大丈夫!

あなたの個性を最大限に、飛躍的に伸ばしていきます!

 

フィットバランス療術学院の資料請求はコチラまで!!

 

未経験の方!すでに施術を仕事としている方!

今スグ!行動に移してみて下さい。

 

 

 

未経験の方からすでに開業されている先生まで!

 

独立専門整体スクール!フィットバランス療術学院は

親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、

そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!

 

学院長吉田正幸は、

14万人以上の施術をし、一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

 

一店舗の立ち上げから、

多店舗展開まで幅広く体験してきましたので、

施術は勿論のこと、

集客~経営~マネジメントまで、しっかりと対応させていただきます。

 

開校20年の実績は、あなたの〝確信〟へと変わるでしょう。

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

初月無料です!!

治療家・セラピストにはぜひとも読んで

いただきたい内容です。

時代が変化していく中でいかにこのチャンスの

波にのっていくのか!!!

貴重なあなたの個性を最大限に、

引き出す考え方を深くお伝えしていきます。

▼施術家・吉田正幸の「ストレス・スルー術」(登録初月無料)

https://www.mag2.com/m/0001695677?reg=publ_promo

 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇