女性で力がなくても痛みがとれる技術! | 独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール『フィットバランス療術学院 学院長 吉田正幸公式ブログ』~独立開業!副業セラピストへ~

独立専門整体スクール「フィットバランス療術学院」は
親切丁寧に手技テクニックからカウンセリング、
そして独立成功までしっかりと指導させていただきます!!
学院長吉田正幸は、14万人以上の施術。
一店舗200名以上の来院数まで成長させました。

 

 アロママッサージ、リフレクソロジー、フィシャル・と様々な手技を学びました

 

卒業生/近藤 徳実さん

 

 女性で力がなくても痛みがとれる技術!

 

 

リフレクソロジー・フィシャル・アロマ・整体など、様々な手技を学び、人を癒す仕事がしたいと思っておりましたが、「お店を経営するにあたり・・・

 

 

周りと同じことをやってもこの業界で生き残れないのではないか?」

 

 

 

 と感じ始めたときに女性で力がなくても痛みがとれる
技術=“美手【Vitsyu】ヴィッシュ”を知りました。

 

 

フィットバランス療術学院の学院説明会で実際にヴィッシュ<美手>整体の施術体験を受けてみたところ、私自身の慢性的なコリの痛みが一瞬でとれたことに感動しました!!

 

本当に痛みが取れる技術だという事を実感したのです。

 

この時点で「これだ!」と確信を得ていたので、不安は全くなく入学出来ました。

 

フィットバランス療術学院で学べる実技・座学ともに全てにおいて良かったと思っており、心のありかたから、技術まで丁寧にパワフルに教えていただきました。

 

とくに共鳴カウンセリングや美手【Vitsyu】ヴィッシュ、タッチングテクニックなどは一生の宝です。

 

今までは60分間施術をするとすぐクタクタになっていたのですが、実技の授業で自分の力のコントロールができるようになり、体力的にとても楽になりました!その他学院で学んだことは全て活かせることばかりです。

 

 

開業して約2週間後には来院数が58名になりました。

 

 

これもフィットバランス療術学院で学んだ“ノウハウ”のおかげです。

 

5年後には2店舗目をOPENし、

10年後には豊かで幸せな成功者になり、

たくさんの方々に灯をともすセラピストになります!

 

学院では痛みを取る技術や

経営ノウハウはもちろんですが、

 

それだけではない大切な事も

たくさん学ばせていただきました。

 

学院に出会えて、

そして学べたことを心から感謝しています!

 

★ヴィッシュ<美手>整体の症例★

 

私の父親が病院で大腸ガンと診断されました。

 

症状はかなり進行しており外科手術は無理と診断され、半年間は抗がん剤による治療で様子を見てみましょうという話になったそうです。それと同時にヴィッシュ<美手>整体を毎日施しました。

 

抗がん剤を始めた当初は副作用に悩まされていましたが、それも1回目のみで、美手【Vitsyu】ヴィッシュを始めて1ヶ月後には手術ができるまで腫瘍が小さくなり、無事手術も成功。

 

今では元気よく仕事に復帰しています!

 

 

フィットバランス療術学院の卒業生、現在は女性セラピストの近藤さんの報告でした!!

 

お父様の変化は物凄いですね。

 

セラピストは、セラピスト自身の健康もしっかりと管理していかないと施術でパワーを引き抜かれて、自分自身が体調不良になってしまうことがあります。

 

そんな時には・・・・・

 

 

自分自身のエネルギーチャージ

 

 

がとても重要です!!

 

ヴィッシュ<美手>整体で

「セルフチューニング」をしっかりとおこなってくださいね。

 

未経験の方!すでに施術を仕事としている方!

今スグ!

資料請求はコチラから(*'▽')