今週のベーグル10月11日〜15日 | 琥八~パンのお店~

今週のベーグル10月11日〜15日

こんにちは

先週一週間は過ごしやすいお天気で、西山公園にも来園する方が多いせいか

比較的急がしい一週間でした。

久しぶりに来店されるお客様も結構いらっしゃった感じです。

 

夕方はいつもパンがないでなんか来にくくなるという質問も良く聞かれますが

先週なんかは毎日結構余っていましたし、季節や先週を参考に予定を立てるのですが

外れる事が多いです。

なので、夕方にパンが残ってますよ告知を考え中です。

 

今週のベーグルですが、2種類あります。

チョコとブルーチーズと、紅茶とゆずです。

チョコベーグルにブルーチーズを巻き込んだベーグルと

紅茶ベーグルにゆずを巻き込んだベーグルです。

チョコブルーチーズは売れなさそうなので紅茶とゆずの2種類です。

チョコとブルーチーズ以外に美味しいですよ。

 

今週もよろしくお願い致します。