2024/5/26 埼玉 | ☆ラブのブログ

☆ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

前日の余韻で
幸せいっぱいで目覚めたアップ
昨夜は楽しい夜だったなぁ~🤭キラキラ

Bちゃんとは別行動で、私は埼玉に向かった。

ちゃーぼうさんが予約してくれた素敵なお店でランチナイフとフォーク


ドリア、とても美味しかったです酔っ払いキラキラ

ここ埼玉は、私が幼少の頃と、高校卒業後10年過ごした故郷になります。
昔、最寄りの駅ビルにサーティワンが入っていて、小学校高学年の頃、トリプルのアイスをよく食べていたなぁ~と思い出しましたグラサンキラキラ
駅前付近、だいぶ変わってしまったけど、変わっていないところもあったり…
あのマンションには同級生の〇〇さんが住んでいたっけなぁ~とか…
駅前のコンビニで友達がバイトしてて、そこで出逢ったバンドマンと付き合っていたっけなぁ~とか…
駅、改札付近がそのまんまで、いろんな人と待ち合わせしたなぁ~とか…
隣の駅は建て替えたのにね。
ライブに行く時はこの駅から出発が多かったなぁ~とか…
でも閉まっているお店が多い気がしました。
帰ってきたなぁ~と思う反面
もうここには戻れないんだなぁと…
とにかく想い出いっぱいの街
懐かしい場所ですお願いキラキラ



その後、ちゃ―ぼうさん宅にお邪魔させていただきました。
このモンブラン、すご~く美味しかったラブ
煎れてもらった紅茶って
ほんとに美味しいですよねコーヒーハート

素敵なお庭を観ながら
心地よい風を感じながら
数年分の話をして
とてもいい時間を過ごさせていただきましたラブラブ
忙しい中、時間をつくってくれてありがとうラブラブ


しいちゃんは、モフモフでした爆笑アップ
可愛すぎだぁ~ラブ
手足の裏が真っ黒で、可愛い~ラブ


電車でこちらを発見ウインク
東京はいいね!
いろんな催し物があって👍️

帰りは大宮から新幹線で帰りました。
大宮も懐かしい場所。

『幸せのパンケーキ』
ひとりで入る勇気がなかった笑い泣き
いつか食したい真顔スター
今後の目標に取っておこう!
仙台の店舗、なくなったらしい…
あのフワフワ憧れだぁ🥞