2024/5/25 日比谷野外大音楽堂 | ☆ラブのブログ

☆ラブのブログ

ブログの説明を入力します。

更年期で体調が良くなくて

ひとりで東京まで行くのほんと不安でした。

ちょっとしたことで、落ち込んだり、自信がなくなったり、泣きたくなったり、自分どうしてしまったのか?

と思う毎日。

それでも、みやに逢いたい❤️

で、旅路へ。

新幹線の中で、ひとりドキドキ💓
キャリーを上に上げれなくて
ドキドキ。
滑ってくるから足で止める(笑)



すてと上野駅で待ち合わせ。
すてに逢ったら不安が全部吹き飛んだ爆笑キラキラ
もうここからは楽しいモード👍️

まずはホテルに荷物を預けに。
慣れない東京を移動。
荷物を預けて野音にGO!
14時前から物販に並びました。
並びながら写真を撮り
すてと昔の写真見ながら大笑い🤣
至福の時間でした🙌





グッツ無事購入。
もうここで体力がヘロヘロ😵🌀




外に出て、リハの音がもろ聴こえる。
いったん、ホテルに戻り休むことに。
赤坂まで戻りました。
この休憩が体力復活になった👍️
ホテルでは、ミッション成功とか
すごい楽しいことがあったりグラサン
(笑)


再び、野音へ。

そして、入場しました。


そこで、ちゃーぼうさん発見ラブ
お久しぶり~で、
のぶっちさんにもお逢いできラブ
とても、とても嬉しかったですおねがい

お土産、ありがとうございましたラブ




私の席からはこんな感じでした。



ライブ内容は配信で🎵




35年分を感じられる素晴らしいライブでした。そして、みやはカッコいいねラブキューン






ほんとに来れて良かったです。
35周年のお祝い、
皆さんと一緒に迎えられたことに
感謝しますおねがい

強く想ったことは、
これからも生きたい。
今は情けない自分になってしまったけど
まだまだ生きて
やりたいことやって
好きなもの食べて
好きな人と逢って
泣いたり
笑ったり
していたいなぁって…

Next to you
涙とともに浄化し
違う自分になれる気がしました。

いつもこうしてみやには助けられる。
生きる力をくれる。
ダメになりそうな時、何度も救ってもらった。
強くなります。
前に進みます。
みや、ありがとう。
やっぱり私はあなたが大好きです。
あなたの背中についていきます。
これからも長い付き合いでよろしくお願い致します。
この日のことは私も一生忘れません。




そして、夜はまだ長かった…
(笑)