取引回2回

 

今日も変わらずの姿勢でトレード

 

まず最初のトレードは紙一重

売りでセットしてインしたものの

一つ見落としてる事に気づいて即撤退でトントン

その後の動きはヤバいと感じた通りになったので良いものの

見落としは気をつけないと大きくやられる原因なので改善ポイント

 

 

その後、あまり今日edgeに適う動きの銘柄がなく

唯一かかりそうくらいの銘柄を低リスクで売りセットしてイン

”かかりそう”ってところが肝で正直半々ちょいあるかなくらいなので

セットの時点で保守的

 

思う通りに下げて利確想定1段目タッチするかしないかで切り返し

利確で撤退したもののもともとの設定には実際の動き程遠いかな

前場引けも近いのもあったのでトントンアウトではなくアウトの設定自体も保守的に

ですが自分の今考えている見方に則ってアウトなのでまぁ納得

 

これも、その後の動きも含め勉強になる部分なので

後場の動きも後で確認して改善すべき部分を見つけられるハズ