取引回2回
ここの所のedgeの確率は高めで
自分の中での決め事がはっきりしてる分自分のやる事はその通りに
感情外して行動するだけ
今日もedgeに適う動きの銘柄を売りでイン
決めてる事から外れる雰囲気ぷんぷんだったので
インして1分あるかないかでアウト
この銘柄そこからやはり上げていってるので間違いない
逆に買えなかったかなーってくらい
特に大きな問題ではないトレード
それよりピンときてさっさと損切りできた点評価できる
あと10秒は早く損切りできたからそこはもう自信もってスパッと損切りやっちゃっていいかな・・・
その後に別銘柄がedgeに適う動きしたので
売りセットしてイン
そのまま下げて利確想定1段目でアウト
ここもはっきり自分の決め事通りのアクションだったのでオッケ
そこからが結構自分の問題点なのでもう一度設定できないか監視しながら学びの時間
ひっくり返って買いでセットしてインできるなと思いつつ
実際にトレードするのではなく
ここでイン設定して・・・と頭の中でトレード
やはり上げていって頭の中での利確想定1段目でアウト・・できたね
こういう機会増やして
ちょっとずつでも実際にトレードに反映できると良い