取引回1回
今日はなかなかedgeに適う動きの銘 柄が見当たらず
ひとつ11時過ぎにやっとedgeに適う動きの銘柄があり買いでセットしてイン
少し上げるものの物足りなく
自分の基準に基づいて引けにトントンアウト
これは後場を見て見ないと分かりませんが
後場の動きも確認してまた次につなげましょう
こういう日もあると考えて
学びのいい機会と思うくらいなので
無理なトレードや希望的なトレードしていないので良しとします。
取引回1回
今日はなかなかedgeに適う動きの銘 柄が見当たらず
ひとつ11時過ぎにやっとedgeに適う動きの銘柄があり買いでセットしてイン
少し上げるものの物足りなく
自分の基準に基づいて引けにトントンアウト
これは後場を見て見ないと分かりませんが
後場の動きも確認してまた次につなげましょう
こういう日もあると考えて
学びのいい機会と思うくらいなので
無理なトレードや希望的なトレードしていないので良しとします。