取引回1回

 

今日はなかなかedgeに適う動きの銘柄が見当たらず

ひとつ11時過ぎにやっとedgeに適う動きの銘柄があり買いでセットしてイン

少し上げるものの物足りなく

自分の基準に基づいて引けにトントンアウト

これは後場を見て見ないと分かりませんが

後場の動きも確認してまた次につなげましょう

 

こういう日もあると考えて

学びのいい機会と思うくらいなので

無理なトレードや希望的なトレードしていないので良しとします。