取引回1回

 

今日も先週からの続き

edgeに適う動きの銘柄を売りでセットしてイン

その後に下げていつもの課題の利確

ここも試行錯誤ではあるものの基本の考えに基づいて

利確想定1段目ちょっと割り込んだ辺りで利確

 

その後は利確想定2段目を割り込むもののそれ以上は前場でどうかな・・ってとこ

まだ課題はあってキワキワ狙うなら2段までいけなくはなかった

この辺りは微調整の域なので回数こなして判断の基準をまとめていけばいいかな

 

まぁ今日のニュース相場的なところでマーケット全体がブルっ気が強いんで

その辺りも頭の片隅にあったのは事実

要素が絡むので今の所はチャートと数字は嘘つかないので

そこから自分の判断基準を持てばいいと考えます。

 

少し早いのですが前場監視して今日はここまでにします。