取引回1回

 

昨日に続き同じ姿勢で挑む事

出来ればその姿勢を習慣にできると良い

 

edgeに適う動きの銘柄探り

一つあったので買いでセットしてイン

その後に上げる

ここでいつもの課題の利確

やる事はかいつもと変えていないのですが少し角度変えたところで

利確想定1段目~2段目間で利確アウト

 

利確アウト以上にこの後の動きが問題なので

監視しつつ必ず学びや発見あるはずなので

前場の残り監視にあてます。

 

edgeの精度はまずまずなんで

利確の立ち回りと損切りのとりまとめをとにかくやり続けて改善を重ねるべし