取引回2回

 

昨日を含め自分なりに形づくりつつあるものを固める事に注意しながらトレード

 

最初のトレードは買いでセットしてイン

一瞬利確想定1段目超えるも本当に一瞬

少し嫌な香りだったので損切りをトントンにして対応

その後すぐに戻しアウト

現在は下げていってる

 

その後、別銘柄がedgeに適う動きしているので

トントンアウトとほぼ同時にセットして売りイン

下げていき利確想定1段目アウト

これに関しては良いトレード

アウトに関しても気になるラインで余計な事を考える事なく利確アウト

 

一旦戻すも前場引け手前でもう一度下げる展開

ここに関してはまだ課題ある部分であり

その後の立ち回りはまだまだこれからか・・・

 

今日は利確の後にもう一度売りで攻められるんではないかなと思いつつ

とりあえず静観しながら監視して学ぶ事にする

 

昨日もそうだけどここの所は自分の中での変化を感じていて

急にこうなったのではなく今まで積み上げてきたものが少しづつ芽が出始めてる感覚

引き続き改善点は改善しつつ、やられたときのリスクヘッジも含めて取り組んでいくべし