取引回1回
今日はここの所、規律ありきのト レードできてる事
そこから結果残すためにどうしていったらいいのか
もちろん今までのedgeは悪くないので基本置いてそこから
いつもやられてる部分は何か?嫌だけど認識したうえで角度少し変えてトレードしてみてる
これは昨日もそう
今日も同じくedgeに適う動きの銘柄をトレード
今日に関しては少し角度変えていつもならこうしてるけど
ここからなら利の幅余計に考えられると思って売りイン
その後に下げていき利確想定1段目でアウト
ここからがまだ課題は変わらずで悔しいとこでもある
まだもう一段下げるだろうと思いつつ
ワンステップアクション取れず・・・結局元々設定してた利確想定3段目まで下げる展開に
4段目もうかがうか?ってとこ
ここはまだ自分のなかでどう立ち回るのかはっきりしていないので
改善続けるべきところ
段々まとまってきてるの感じるので進んでる道は外れてないと考えます。