取引回4回
少しではあるけど自分の 中で希望的トレードなくなってきて
このトレードっていうゲームの根本的な部分を少しづつめくっていっている感じする
もちろん2歩下がって2歩進んだり3歩みたいなところあるし
まだ自分の中で腹落ちしてるかっていうとそうでもない部分がある
いまさらながら難しくてかなり興味深いと思う
それが自分にとって楽しいので続けていられるんだろうし・・
結果求めるゲームなんだけどそうするとメンタルブレがちで結果に繋がらなかったり
ただがんばって数こなすだけでは結果も自分への成長にも間違いなくつながらない
それがヤキモキする部分だけど
この微妙なバランス感みたいなものがスッと腹落ちしたときに
もう一段上がっていけると考えます
今日のトレードに関しては結果少し残りましたがそれ関係なく
落ち着いてプラス角度少し変えてのチャレンジも落ち着いてできた
課題である損切りに関しては今日は3回損切りですが結果残ったって事は損小にできてるって事であり
利もそこそこ伸ばせた
利に関しては利確後の動き見ても
まだまだもうひと踏ん張りしなきゃいけない