取引回1回

 

まだまだですな

いつものedgeからはちょっと違う角度でチャレンジできそうだったので

一度売りでセットしてイン

その後下げていき利確想定1段目タッチで切り返す

まずほぼとんとんに損切り設定してたのでアウトまでは良かった

 

そこからどうなの?ってところまで考えられておらず

完全に準備不足

逆で買いにいけるなと思った瞬間ほぼ同時に上げていき乗り遅れ

こればっかりは自分のふがいない部分

 

チャレンジ自体もそんなに悪いものではなかったのですが

動きがあったときに俯瞰して見るまでに時間がかかり

まったくもって準備不足が露呈したところは改善していき今後に繋げないといけない