取引回1回
昨日の反省としてまだ希望的な部 分で損切りタイト目とは言え
足りないと感じていて
自分のedgeから思う通りではない時にどう立ち回るのか少し考えるべきと思っていた
まぁ同じようなシチュエーションがあればの話ですが
って考えていたら今日も似た動き
だったのでタイトに損切り
トントンとまではいかないけど
自分の中で考え抜いてのアウト
まだワンテンポ遅い
こちらも利確ともども課題として捉えて
自分の中での方向をつける必要ある。
取引回1回
昨日の反省としてまだ希望的な部 分で損切りタイト目とは言え
足りないと感じていて
自分のedgeから思う通りではない時にどう立ち回るのか少し考えるべきと思っていた
まぁ同じようなシチュエーションがあればの話ですが
って考えていたら今日も似た動き
だったのでタイトに損切り
トントンとまではいかないけど
自分の中で考え抜いてのアウト
まだワンテンポ遅い
こちらも利確ともども課題として捉えて
自分の中での方向をつける必要ある。