取引回2回

 

まあうまくいかない日です。

すべて損切り

一応edgeに基づいて動いてなので仕方なし

無理にもう一度考えがちだけどこれも直さなくてはいけない癖なので

今日はこれでオッケ。

 

また切り替えて明日かな。