とにかく試行錯誤

これに尽きる1か月だった。

結果はうまくいっていないのは事実数字で残ってる

それなのに自分の中では悪い感じはしていない

たぶん理由は方向性が定まりつつあるのかなって感じてるからだと考えます

 

確かに未熟な部分が前半あったがためにトータルの結果良くなかったけど

たぶんそれがないと結局考え方や今みたいな方向感も変わってないはずなので

これはうまく活かされてる部分あると思うので良し

 

まだ利確の部分で相変わらず課題はあるので

いつもと同じですが改善続ける事がマスト