取引回2回
今日も利確への道筋のつけ方をど うにかまとめるためにトレード
これがある程度の確率でできているのはここの所、統一したedgeに基づくセットアップをしていて
精度も高めなので思う方向へ動くことが多い
そこからが自分の課題で今日も完全に解決したかというとそうではないし
まだ自分の望む姿ではない
今日でいうと買いでセットアップして
イン
その後に上がっていき
課題の利確
見えたままでアウトして利確想定1段目でのアウト
悪くないんだけど元々の想定はもっと上ではある
けど自分でマーケットを動かしてるわけではないのでそれはそれで受け入れて
その中で出来る事はないかアウト後もセットしてインもしてみるけど
頭打ち感出たのですぐにほぼトントンでアウト
その後、下げていく
下げも大きくって感じではなく前場ではこれ以上も以下も・・って感じなのでここまで
トライはしようとしているので問題はないけど
まだまだ納得のいく姿ではないのでとにかく数こなしましょう