取引回1回
まだ納得いく利確に達していない
昨日と同じく利確に関しての試行錯誤が続いていて
今日は利確想定1段目で利確しましたが
次のアクションをどうとるか?取らずスルーなのか?逆なのか?
ここを自分の中でまとめきれていないのでとにかく数こなしてる状況
今日に関してはもう一段下まで下げた形ですが
次のアクションあえて取らず監視と学びにあてた
自分の今の考えでインした場合、あまりこれ以上利を伸ばしきれていないので
またこれは考えをまとめないといけない
昨日もそうですが特にメンタルが振れることなく淡々とトレードできているのはとても良い
ここにかんしては素直に成長してると感じる
あとここの所のインした後に一度は思う通りの方向に動く確率は間違いなく上がってるので
ここも少し成長したポイントでもあるかな
その分、利確への道筋がうまく整っていないのでココをとにかく修正、改善していかないと
利を伸ばしたり、継続した結果には届くことはない