取引回3回

 

まだまだ産みの苦しみが続く

結果は少し残ってるものの自分の目指すべきところには到底及ばない

課題は相変わらず利確にあり

 

今日も最初のトレードで利確想定1段目を超えていき

切り返したところトントン

最後のトレードは利確想定1段目ちょい手前で後場へまたぐリスク嫌いアウト

これがその後どう動いたかはまた後場に確認するとして

まだどうにも利確でうまくいっていない

 

変わらずいいニュースは特にメンタルブレていないし

ちびり利確がないので大きな問題はないけど

結果がまだついてきていないので楽観していない

 

確かに試している部分もあるので二兎を追う事は出来ないので

焦らず課題に向き合うべし