取引回2回
変わらず産みの苦しみ・・
一旦は思う通りに動くのですが利確想定にあと一歩二歩で切り返して損切りorトントン
ここをもっと精度とアクションを改善しないといけないんだけど
いつも言ってるように数こなして見つけていくしかない
ま、正直結果残っていないので悔しいのは事実だけど
自分の中で結果は置いておいて手ごたえはあるので
そこを信じて続けるしかないかな
取引回2回
変わらず産みの苦しみ・・
一旦は思う通りに動くのですが利確想定にあと一歩二歩で切り返して損切りorトントン
ここをもっと精度とアクションを改善しないといけないんだけど
いつも言ってるように数こなして見つけていくしかない
ま、正直結果残っていないので悔しいのは事実だけど
自分の中で結果は置いておいて手ごたえはあるので
そこを信じて続けるしかないかな