取引回2回
今日は自分なりの考えを基にトレ ードしたのがうまくいかず
結果ばっかりはどうにもする事は出来ない部分かな
やって見ない事には自分に得るものはないし、ビビッて何もしないなら変わらないので
とにかく感情に流されてってことではないので
ここから得られるものを次に活かすこと
今日であれば枚数の違いなのか?
元々の考えが間違っていたのか?
ここの辺り結果からわかるはずなんで
振り返ってまた学びを得る事できるはず
今のところは枚数多かったかな・・・
あと、これも余計な事かもしれないけど
たぶんここの所とは違う今日のトレードない場合はたぶんノートレデーくらい
午前に関しては自分のedgeに適う動きの銘柄はない
という事は余計なアクションをしている可能性も反省材料かもしれません。
前述の通り新たなチャレンジと理解してなのでやってみないと分からないし
ただ見ていてトレードせず、
やっぱりなーって実際トレードしてないのに結果だけ見て語るのとでは違うのではないかな?
って部分の方が自分の中では大きい