取引回1回

 

今日もここの所やってる事を変わらず継続

買いでインして利確想定1段目近くまで動くものの

鈍い・・・なので自分のルールに則ってトントンに設定

 

その設定に前場引け近くで戻してほぼトントンアウト

感覚的には悪くないし

その後の動きも狙ったところまで動くことなかったので自分の選択はそんなに外していないかな

 

とにかく繰り返してその中から見つけられるものあるはず。