取引回1回
今日はトレード自体1回ですがそ の後も課題に向き合う事ができたかな
とりあえずトレード自体は先日の反省を活かしつつ
利確の面では昨日の反省を活かし利確想定1段目でアウト
その後ももう一度セットできると思いながら監視して
前場の含めて時間もあり実際はトレードせず自分の頭の中でここにセットすると考えながら監視
実際に思う通りに動いているのでそんなに外れてはいないかな
利確に関しても見えたままを利確であるし
余計な感情なくいいタイミングかな
その後も揉みあって少し戻す場面もありで流れ自体の結果もオッケ
今日の良かったところは課題解決に向き合って
改善した部分が結果に繋がってるって事
もう一つ引いた目線で考えた時に段々自分のセットが動きをある程度の確率で捉えているという事
課題に利確が出ているって事が証明しているかな
課題なくなったわけでないし、再セットしてインする事もしていないので
まだまだやる事たんまりあるので
また明日以降チャンスがあればトライすべし