取引回数1回

 

先月良いトレードもありましたが、ちょこちょこ崩れたりって事があったので

原因は何か考えて

だいたい自分のルールを破ったときにトレード崩れてる

これは利が出ていても損が出ていてもトレード崩れていて

 

損が出たからダメトレードって事ではなくて

損が出てても良いトレードというものがあり

逆に利が出てても悪いトレードがある

で、崩れる時はルールを破る時と

マーケットを穿った見方をしている時重なったりすると起こる

 

この辺り気をつけて今日はトレード

朝からドカッと上げる展開

そのまま受け取って2パターンセットアップ

 

待って待って買いイン

その後思った通り上げ

損切りの再セットアップもしっかり

 

ほぼ下げることなくきれいに上げていった

で利確

これも少し試したいことがあってトライ

これは初めてって事もあってちょっとタイトすぎたかな

要改善

まぁきっちり利確想定一段目で利確

 

先週になかった久々良いトレード

これです、これを続ける必要ある

利が出てても損が出てても良いトレードこれを習慣化させる事

これが習慣化できれば結果は勝手についてくると思う

 

今日はここまで