取引回数0回

 

結果的にノートレになった日

昨日は大きく反省し

振り返って考えた事を試したいと望みました

 

セットアップして価格に刺さり

自分の望む動きを見せてインの値に

でも待つ事決めてたので待つ

そしてここからが問題で

このあとにどうアクションを自分が取るのか?そこを試したいと考えて

スルーする事を選択

 

結果論、自分の思う通りに近い動きをマーケットが見せたのですが

たぶん自分の捉え方の微妙な違いでスルーしたのでインしてなければアウトもない

のでノートレに

これは滅茶苦茶悔しいけど得るものもあるので受け入れましょう

トータルで見た時に自分の掴んでいるものはそこまで外れていなくて

あとは微調整の部分かなと考えられます

 

理由があり、昨日は課題のおかげで久しぶりに散々な結果になりましたが

最後の損切りの後は実は自分の想定の動きを見せていました

セットアップとアクションのタイミングの問題でずれて損切りになってますが

掴んでるもの自体はそんなに変ではないと思っています

 

昨日は利が頭を掠めたおかげて余計なアクションと

セットアップの甘さ、誘惑に駆られたトレードとやっちゃいけない事忘れてトレードしたので

そのカルマが今日かな

受けてまた明日