取引回数1回

 

まずは先週の後場

ずーっと待って一応動きあってセットアップに来たのでイン

インしたのも14時10分くらい

値動きもボラもやっぱり少なく30分ぐらい持っていましたが撤退

一応利確になりましたが自分的にはトントンという感覚

 

ノートレでもっていうのはそんなに間違っていなかったと思います

 

で、今日

上げて下げての展開

いつものように売りのタマなし

先週終値を割り込んでどこまでかなーってところ

一応セットアップしましたが届く気配ない

5ティック落ちてこない

 

なので再セットアップ

少し待って買いイン

これは利が欲しいから妥協してセットアップではなく

ノートレでも良いけど見えたものは見えたので買いイン

その後、だいぶもみ合い徐々に上げて行き

35分後に利確アウト

 

利確設定の利確のだいぶ手前ですが残り時間と今日のボラ、値動き考えた時に

前場でこれ以上の上値は感じづらかったので考え抜いてのアウト

 

これ結果論ですが枚数をもう一枚ふやして・・・ってのもボラ考えた時にありだったかな

まぁできる事はやり切ったのでこれはこれで良しとします

 

一応、11時15分くらいにアウトして

今残り時間少ないですが

やはり下げて行ってしまい損切り想定近くまで落ちています

なのでマーケットの捉え方と感覚はそんなに間違っていなかったかな