取引回数0回

 

まだ前場の途中ですが雰囲気的になさそうなので

時間もあるので今のところを残します

 

ってのも朝から上がり調子の動き

で、自分のスタイルでいうとチャンスは少ないかなと感じながら監視

やはりセットアップする場所がなく

もちろん売りのタマもないしそんな雰囲気でもない

あえてここまで来たのであればトレードもやぶさかでないかなというところで待ってます

 

が、どうも今日はそこまで動くのはワンチャン後場かなという感じ

こういう日もあると割り切ってノートレも全然ありではないかな

無理にトレードしても自分の為ならないので

 

後場も様子見てなしであれば今日はノートレ