HITは月一の間隔で
へ行ってます
別に持病があるというわけでもなく
フィラリア&ダニ予防のお薬&ドッグフードを
1か月毎に取りに行ってる
そのついでに 健康診断もしてもらってます
まぁ おか~やんがDR.に会いたいから
行ってるという噂も(笑)
でも 今回は先月なった外耳炎の様子を見せに!
という事も兼ねて

朝から あいにくの
だから 患者さんの出足が悪かったみたいで
すぐ 呼んでもらえました
HITは
&DR.&お姉さんが
だ~~~い好きなので
呼んでもらえる前に
すでに 診察室の前で待ってます
ちょっとでもドアが開くと
鼻でグググイっと!!
お姉さん 来たよ



もう スイッチが入って
お姉さん タジタジです(笑)
体重9.7キロ まぁまぁかな
お耳も 良くなってました
点耳薬は もう やめて
内服薬 土・日の二日連続で飲む事だけ!!
次回の診察は いつものペースで
お耳は これからも気を付けねば

きょうもポチっとね

へ行ってます別に持病があるというわけでもなく
フィラリア&ダニ予防のお薬&ドッグフードを
1か月毎に取りに行ってる
そのついでに 健康診断もしてもらってます
まぁ おか~やんがDR.に会いたいから
行ってるという噂も(笑)
でも 今回は先月なった外耳炎の様子を見せに!
という事も兼ねて


朝から あいにくの

だから 患者さんの出足が悪かったみたいで
すぐ 呼んでもらえました

HITは
&DR.&お姉さんがだ~~~い好きなので
呼んでもらえる前に
すでに 診察室の前で待ってます
ちょっとでもドアが開くと
鼻でグググイっと!!
お姉さん 来たよ




もう スイッチが入って
お姉さん タジタジです(笑)
体重9.7キロ まぁまぁかな
お耳も 良くなってました
点耳薬は もう やめて
内服薬 土・日の二日連続で飲む事だけ!!
次回の診察は いつものペースで

お耳は これからも気を付けねば


きょうもポチっとね

















