HITは月一の間隔でへ行ってます

別に持病があるというわけでもなく
フィラリア&ダニ予防のお薬&ドッグフードを
1か月毎に取りに行ってる
そのついでに 健康診断もしてもらってます

まぁ おか~やんがDR.に会いたいから
行ってるという噂も(笑)

でも 今回は先月なった外耳炎の様子を見せに!
という事も兼ねて

朝から あいにくの

だから 患者さんの出足が悪かったみたいで

すぐ 呼んでもらえました

HITは&DR.&お姉さんが
だ~~~い好きなので

呼んでもらえる前に
すでに 診察室の前で待ってます

ちょっとでもドアが開くと
鼻でグググイっと!!

お姉さん 来たよ

もう スイッチが入って
お姉さん タジタジです(笑)

体重9.7キロ まぁまぁかな

お耳も 良くなってました
点耳薬は もう やめて
内服薬 土・日の二日連続で飲む事だけ!!

次回の診察は いつものペースで

お耳は これからも気を付けねば


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


最近 お熱が出なくて元気だね
って言ったばかりなのに
一昨日から また お熱

今回は扁桃腺からのお熱のようです。

おか~やん 子守です。



元気は元気なんですよね。

さんざん おか~やん相手に遊んで
お昼ご飯も 一杯食べて

やっと今寝ました


さぁ おか~やんもお昼寝しようかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




10月10日 ヤプログでお友達になった
ひなこ&心音家の皆さんと
門司港レトロでお会いして
その時 きちんとママの手で
HITの採寸をしてもらって
秋用&冬用 計2枚 お願いしました

ジャジャジャジャ~~~ン
秋用

も~~~~~ピッタリ

かわいい~~~

表側


裏側


最近 前足をお袖に入れるのを
極度に嫌がって おか~やん一人では
お洋服を着せれないので

無理を言って
以前 イージーオーダーで(ネットショップで)
作ってもらって 着せるのも楽ちんな
これと同じ

ケープ型にしてもらいました

マジックテープなので
毛の量が変わっても 少々太っても痩せても
大丈夫なんです

あとは すべてお任せ

そして もう1枚
冬用

これも かわいい~~~

似合ってるよね

表側


裏側


そして 襟の裏も

かわいい小柄

こういうとこ好き

いつもだけど
おか~やんが着たいような
生地だし デザイン

ひなこ&心音ママが作るのどれも
おか~やん好みで
大好きなんだよね

ひなこ&心音まま
ほんとに ありがとうございました

次は どんなのお願いしようかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ