11月21日(土)
朝早く起きて お出かけの支度をして
HITは ひなこママに作ってもらった
おNEWのお洋服を着て

6時50分 を出発
朝日がまぶしぃ~~

さすが連休の初日(?)
いつもよりが多いみたい

なぜか いつも行きは 
おか~やんのお膝の上で

重いよ~~~

2度のトイレ休憩


そして お決まりの太陽の塔

なぜか 写真を撮ってしまう おか~やんです(笑)

吹田から大津まで17キロ渋滞!!って
表示が出てたけど ほとんど 渋滞もなく
スムーズに行く・・・・・と思ってたけど
そうは甘くなかった

なぜか京滋パイパスが渋滞

11時の集合の所
大幅に遅れて やっと 到着


ここは<ドッグスペース>
滋賀県大津市大石曽束2丁目10-23

みんな久しぶり


でも でも HITはみんなに混ざりません
みんなが来ない椅子の上

これ 定位置です(困ったもんだ)

あとは おと~やんかおか~やんの側


人とは いいんだけど
犬とは 絶対 絡みません

ねっ!困った顔してるでしょっ!!

お尻が引けて 引けて
どんどん だ~~れもいない
隅へ隅へ おか~やんを引っ張って行きます

ドッグランなのに
なぜか HITだけ リード付
こぉしておかないと
ワンコが側へ来た時
噛みつきかねないんです

もぉ~~~~~
何の為の誰の為のドッグラン

つづく

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



この前に乗ったら
めずらしく中が汚れてるんです

きちゃないね
って言ったら
車用の家で使ってるからねぇ~~
って 言われちゃった(笑)

おか~やんが欲しい
10月の終わりに出たばかりだから
もう少し値段が落ち着いてからと
思ってたんだけど、、、

いそいでで注文したら
翌日 あっという間に届きました

必ず 届いたものはHITのチェックが入ります(笑)

クンクン クンクン


僕のじゃないね


でも 一応見張っております

随分 小さくなったね

これで お部屋中 きれいになるね

って 掃除の仕方は どんなを使っても一緒だから
見た目の仕上がりは、おんなじだけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

前回 美容院へ行ってから
4週間くらい経つので

おね~やんに迎えに来てもらって
美容院へ行ってきました

ぜ~~~ったい 玲奈もお休みして
に乗ってると思ったら
きょうは保育園へ行ってるので
おね~やんと二人

これは お昼をお外で食べれるね

という事で

おか~やんのカラ~が11時45分に
済んだので 迎えに来てもらって

おね~やんが行ったことがないというので
ソレイユの1階の Roji Diningで


普段の日のお昼なのに
相変わらず いきなりステーキは
長蛇の列

まぁ おか~やんもおね~やんも
お肉苦手だから 関係ないけどね

結局 食べたのは
ピザ

パスタ


今度は結菜も一緒に来たいね
でも 結菜が一緒という事は
玲奈も一緒!!という事。
。。。無理かっ(笑)

いつになったら みんなで
お外ご飯できるようになるのかね

結菜は 玲奈みたいに
大騒ぎして大変じゃなかったけどなぁ~~
玲奈は特別だよね、
ねっ!おね~やん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

パッツンおか~やん


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ