お腹がいっぱいになったら
また ドッグランで遊んで

おか~やん達は遠いので
3時過ぎには お暇致しました

今回の 集合写真

なかなか 全員お顔が見える
とはいかなくて

やっと 選んだです

あいちゃん
Lucyちゃん
琥珀君
ロクすけ君
クリステルちゃん&スピネルちゃん
蓮斗君&日向ちゃん
ロム君&レイちゃん&ルルちゃん
シルバちゃん
そしてHIT

総勢 13匹

パパ ママ 13人

今 日本でこれだけラサが
一堂に集まるのは
momoさん主催オフ会だけかも

今回は ヘタレなHITと
おとなしい(?) おと~やん&おか~やん家族と
関わって下さいまして 
ありがとうございました

また 次回 お会いするのを
楽しみにしております

帰りのの中では
疲れる事なんて 全くしてないのに

爆睡です
もちろん おか~やんも(笑)

どこでしたトイレ休憩だっけ(?_?)

もう 真っ暗です


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


きょうは朝から冷たいが降ってます

HITのお散歩なしで おか~やんは
写真をプリントアウトして整理してます

    

さて 今回のオフ会参加のお友達

HITのママ シルバちゃん

気品あるぅ~~~


ロム君&レイちゃん&ルルちゃん



蓮斗君&日向ちゃん


この日向ちゃん なんと極小ラサです

おと~やんが抱っこしてます
小さいでしょ~~~


クリステルちゃん&スピネルちゃん


琥珀君


Lucyちゃん


ロクすけ君


そして HITのお姉ちゃん あいちゃん


間違ってないかしら ドキドキ 


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

しばらく ドッグランで遊んで
と言っても HITは全く遊ぶ気配なし

ここが一番好き(笑)


お昼になったので お部屋へ入って


おと~やんはコロッケカレー&パインジュース


おか~やんはエッグサンド&パインジュース


そして
琥珀君のバースデーだったので

みんなでハッピバースデー


あっ!そうそう 今回のオフ会には
HITのお姉ちゃんが来てたんですよ

あいちゃんで~~す

六つ子ちゃんなのに
なぜに ここまでHITは
大きくなっちゃったんだろう(?_?)(笑)

ご飯食べてる間
みんな と~~~っても お利口さんでした

つづく


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ