あ~~~あ きょうから12月

カレンダーもあと1枚で新年

子供のころは1年がとっても長かったけど
(時間の長さは一緒だけど、笑)
1年をとても速く感じるようになり
5年をとても速く感じるようになり
今では 10年が束になって飛んでいくような
そんな感じです

我が家のお庭イルミは今晩から点灯ですが

日曜日の夜 おと~やん母を連れて
ヒロシマドリミネーションへ行ってきました
といっても 我が家はの中からだけですけど

だって 歩くほどでもないんだもの(笑)


でも これだけには乗りた~~~い

ボケボケですが

これ 本物のお馬さん=白馬が
引いてるんですよ
絶対 乗りた~~い


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


11月28日(土)
いつものように午前中はおと~やん母を連れて
お買い物へ

お昼から おと~やんは駐車場で
冬用タイヤへ交換

それがすんだら
お庭にお家イルミネーションの飾り付け

そして それが済んだら

二人で デパートへお歳暮を送りに行って
ついでに おせちの注文をして

帰りに イオンモール広島府中店の
1FのROJI Diningで夕食
今回はこのお店 Camp express


おと~やんは
ポーク欧風カレー 甘口


おか~やんは
一日分野菜カレー


最近 結構 お外ご飯

今度はどのお店で食べようかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ



26日(木)
2週間ぶりの美容室でした

オフ会の為にお洋服を一日着てたので
もぉ~~ 毛玉だらけ

お姉さん よろしくお願いしま~~~す

寒くて お家の事をやる気も
全く起きないので

お姉さんへ持って帰ってもらう
夕飯だけ作って

お姉さんへのお土産は
ホタテ貝柱&サツマイモの
炊き込みご飯

これ 初めて作ったんだけど
結構 おいしかったです
でも おと~やんがお芋さんのご飯
嫌いだから おと~やんのいない時しか
作れないけどね

おと~やん 晩御飯がいらない=遅い
ので別に やる事もないし
あとは のんべんだらりと
グ~~たらしておりました

HITは 5時半ごろ 
きれいになって帰って来ました

帰ってから お○っこ&をしただけで
ご飯も食べず ただひたすら
洗濯屋のオッチャンを寒い1階の玄関で
待ってるHITでした

どんだけ オッチャンの事が
すきやねん



今回のリボン


せっかく こんなにきれいになったのに

今朝 起きたら
外は混じりの

すぐ前の山


あ~~~あ
お散歩で ドロドロになっちゃうから
行きたくないなぁ~~

でも 行きましたよ
ウィンドブレーカーを着せて

あ~~~~~さぶかった


あまりの寒さに
きょうから あったかタイツを履いて
チュニックをちょっと厚めにして
その下へ毛糸のセーターを
着はじめました。


寒いから 今晩は
ポトフ鍋にしようかな


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ