今年も これで 
おか~やん手作りカレンダーも最後

11・12月 2か月カレンダー


そして 卓上カレンダー


そろそろ クリスマスカードも
作らなきゃね

でも その前に
HITの写真を撮らなくちゃいけないけど

これが 大変なんだよね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


なんだか 雲行きがあやしぃ~~

こういう日のお散歩には
冬用ウィンドブレーカーが登場します


これ 裏地がフリース(?)で すぐれものなんです


こういうの売ってないんですよね

これは おか~やん達が
タイから日本へ帰って来た
初めての冬にVITの為に買ったもの
という事は 23年物です
だから ロゴもハゲハゲですが
今は手に入らないので
大切に着せてます


VIT 2006年2月26日 14歳6か月
VITには ちょっと大きめだったので
HITにはピッタリこん


VITのお下がりで着れる
数少ないお洋服(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


またまた お洋服を作って頂きました

お正月の初もうでの時に
着る お洋服
だから ちょっと ゴージャスに!!


横から見ると

ちょっと くびれてるのが

表側


裏側

HITは お手手をお袖に
入れるのが嫌いなので
やっぱり マント型にしてあります

フード付きで 裏もついてて
と~~~っても 暖かい
まぁ HITが どぉ思ってるかは
わかんないけどね(笑)

今回も ひなこ&心音ママに
お願いして 良かった

やっぱり 間違いないわ

いつも ありがとうございます、
また お願いしますね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ