きょう 12月17日は
私 おか~やんのお誕生日

また 年を取るのか・・・

昔みたいに 手放しで
うれしぃって感じではないけど

は やっぱり うれしぃ

今年も 主人(おと~やん)から

花屋さんが持ってきました

そして 犬とものチャーさんママから


お花って 自分では絶対買わないから
と~~~っても うれしぃです

ありがと~~~です

少し前までは
「今年1年 よく頑張った」って
自分にご褒美なんて
都合のいいことを言って
欲しい物=大好きな貴金属(笑)を
勝手に買ってたけど

今は そういう物欲もなくなっちゃって

このお花たちで満足

なんて 人間ができてきたんだろう(笑)

パ~ティ~は
19日にクリスマス会も兼ねて
実家でおね~やん達と一緒にするので
我が家ではナシ

土曜日が楽しみだわ

おめでとう わ・た・し



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



昨日は朝から
という事は HITの御散歩はナシ

で、 おと~やんも残業で夕飯もいらないので

年賀状を印刷しながら


全部 宛名書きをして
裏に一言を書いて
(全部で200枚くらいかな)

スイッチが入ってしまいました

夕方 換気扇のお掃除

この前で紹介してたので

こういうの すぐ買ってしまうおか~やん(笑)

結構 すぐれものでしたよ~~~~~

でも 夜中から イテテテ
腕が痛い 肩が痛い
親指が痛い 掌が痛い

も~~~ あちこちが痛い

きょうも おと~やん 忘年会で
夕飯がいらず 帰りも遅いので

ほんとは いっぱい いろんな事ができるのに

午前中は 妹と長話して
HITのお散歩へ行ったら すでに お昼(笑)

午後は まったりこんってしまい
結局 きょう一日 な~~んにもせずじまい

夜 台所でもお掃除するかな

あっ!そうそう
きょう結菜から
クリスマスカードが届きました

ありがとう
上手です


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ







12月13日
お耳の薬がなくなったし
ワクチン接種もあったので
へ行ってきました




お姉さん 来たよ~~~


待合室で待ってる間
ワンコは嫌いだけど

お姉さんは だ~~いすき


きょうの体重 9.7キロ 
前回と変わりないので◎

お耳も安定してるので◎

このまま週2回の投薬を
しばらく続ける事に

続けるのはいいんだけど
がねぇ~~~苦笑

ワクチンをして

お薬がなくなったら また 来ま~~す

今回
フィラリア予防薬 ダニ予防薬
DogFood お耳の内服薬
ワクチン接種代
あ~~~がいっぱい飛んでった

ちょっと疲れたね


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ