きょう 12月17日は
私 おか~やんのお誕生日
また 年を取るのか・・・
昔みたいに 手放しで
うれしぃって感じではないけど
は やっぱり うれしぃ
今年も 主人(おと~やん)から

花屋さんが持ってきました
そして 犬とものチャーさんママから

お花って 自分では絶対買わないから
と~~~っても うれしぃです
ありがと~~~
です
少し前までは
「今年1年 よく頑張った」って
自分にご褒美なんて
都合のいいことを言って
欲しい物=大好きな貴金属(笑)を
勝手に買ってたけど
今は そういう物欲もなくなっちゃって
このお花たちで満足
なんて 人間ができてきたんだろう(笑)
パ~ティ~は
19日にクリスマス会も兼ねて
実家でおね~やん達と一緒にするので
我が家ではナシ
土曜日が楽しみだわ
おめでとう わ・た・し

きょうもポチっとね

私 おか~やんのお誕生日

また 年を取るのか・・・
昔みたいに 手放しで
うれしぃって感じではないけど
は やっぱり うれしぃ今年も 主人(おと~やん)から


花屋さんが持ってきました
そして 犬とものチャーさんママから

お花って 自分では絶対買わないから
と~~~っても うれしぃです
ありがと~~~
です少し前までは
「今年1年 よく頑張った」って
自分にご褒美なんて
都合のいいことを言って
欲しい物=大好きな貴金属(笑)を
勝手に買ってたけど
今は そういう物欲もなくなっちゃって
このお花たちで満足

なんて 人間ができてきたんだろう(笑)
パ~ティ~は
19日にクリスマス会も兼ねて
実家でおね~やん達と一緒にするので
我が家ではナシ
土曜日が楽しみだわ
おめでとう わ・た・し

きょうもポチっとね



で紹介してたので



へ行ってきました




ワンコは嫌いだけど


がねぇ~~~苦笑


