19日(土)夕方まで 
おか~やんは玲奈の子守

午後7時から おか~やん実家で
少し早いけど
クリスマス会&誕生会

全部 おか~やん妹の手作り

おいしそうだね

ご飯を食べ終わったら
クリスマスの

結菜にはゲームソフト

玲奈には


そして おか~やんには

カープのTシャツじゃないですよ(笑)

玲奈が選んでくれたBag


もちろん ケーキもあったけど
写真 ありませ~~ん(笑)


来年も こうして みんな揃って
元気で お祝いをしたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


一昨日 妹と
最近玲奈熱出さないね
って話したばかり


昨日から高熱&目ヤニ


昨日は妹が子守り


きょうは 夜クリスマス&誕生日会の
準備を妹は しなくちゃいけないので
おか~やんが子守り


今回の玲奈は
アデノウィルスが喉とお目目に




俗に言う 流行り目というやつ


昨日へ行って お薬を貰ったので
きょうは こんなに元気




これだったら
パーティーに参加できそうだね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


今年もバンコクのお友達から

蘭のお花が届きました

おか~やん達がバンコクから
本帰国してから おか~やんのお誕生日に
こうして 毎年届いてるのだから
今年で23年になるかな


いつも ありがとうございます


VITコーナーへ飾って

あとは エアコンの風が直接当たらないところへ
飾って

毎年 最後の1本が枯れちゃうのが
3月末位だから それまで
楽しませてもらいます

お花を自分で買わないおか~やん
1年の中で おか~やんのバースデー月だけ
お部屋中 花でいっぱいで
幸せです

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ