今年最後の美容室

おと~やんが
もうお正月休みに入ってるので
10時過ぎに美容室まで
送って行きました

お姉さん 来たよ~~~


よろしくお願いしま~~~す


夕方4時半ごろ
HITちゃんの美容 終わりましたよ~

おか~やんが来たから
お姉さん 早く 開けて




本日のリボン


そして おか~やん 
お姉さんからを頂いちゃいました
中をお見せしたいんだけど
ちょっと 恥ずかしいので 外だけね(笑)

中味は
真っ赤なキャミソール&ショーツ

真っ赤は おか~やんが恥ずかしながら還暦だから
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

若い人だったら 勝負下着
という所でしょうが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

気を使わせちゃいましたね
ありがとうございました

来年は14日だから
また お迎えに来てね

よろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ



お友達から届いた
今年のクリスマスカード

毎年 こうして リビングへ飾っています

クリスマス会はこの前やったので
我が家では ちょこっとだけ

お料理も
ローストビーフと鶏の足とサラダだけ

ケーキもシフォンケーキだけ(笑)

では
みなさま

楽しいクリスマスが迎えられますように

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ