おと~やんは4日からお仕事

12月26日からお休みだったので
今年のカレンダーを まだ 作ってなかった

一昨日 昨日と2日間の前で
作っては印刷して
印刷しては ラミネート加工

そして 出来上がったのは

1月 卓上カレンダー


1・2月 カレンダー

A4サイズ

そして 1年カレンダー

A4サイズ

明日 郵便局から発送します
待っててね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


きょうで正月休みも終わり
今年は正月休みの始まりは
12月26日からで早かったけど
終わりも早くて なんだか 
短いって印象が強かったですね

きょうは おと~やんがお世話になった
もとい お世話した(笑)
野呂山の断食道場 知足庵へ
(時々 TVにも紹介されております)
今度 本堂を建立をするというので
寄付?寄進?を持って 行ってきました


お昼は もちろん 野呂ロッジ


おと~やんは名物イノシシのお肉の


おか~やんはイノシシの肉なんて全然ダメ
で、山の上だけど シラス丼


おと~やんはイノシシのお肉を買って帰ろうと
言ったけど おか~やんは料理をするのもイヤだから
速攻 却下
だって 臭そうなんだもの(笑)

の中では 行きも帰りもこんな感じ


寝てばかりなんだから
お家へ居た方が いいだろうに
ねぇ~~~ HIT(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


元旦には やっぱりPET連れだと
迷惑かなって思って
HITと一緒の初もうでは2日か3日

お天気もいいし お腹も空かないので
お昼前にHITと一緒に行ってきました

昨日 すごい事になってた比治山神社を回ってみると
昨日ほどではないけど
やっぱり 車と人であふれてました
比治山神社で何かあった!???(笑)

HITと一緒の初詣は
一昨年から 住吉神社にしています


なぜかというと
PETのお守りが可愛いから(笑)

人も少ないしね


それまでは わざわざ今治市まで行って
PETのお守りを頂いてたんですよ

そこの PETのお守りも捨てがたいんだけど

やっぱり 遠いからね

お守りも買ったし お参りもしたし
さっ!帰るべ


帰りは やっぱり速攻


帰りに お寿司屋さんへ寄って
巻き寿司を買って帰りました

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ