きょうで正月休みも終わり
今年は正月休みの始まりは
12月26日からで早かったけど
終わりも早くて なんだか
短いって印象が強かったですね
きょうは おと~やんがお世話になった
もとい お世話した(笑)
野呂山の断食道場 知足庵へ
(時々 TVにも紹介されております)
今度 本堂を建立をするというので
寄付?寄進?を持って 行ってきました

お昼は もちろん 野呂ロッジ

おと~やんは名物イノシシのお肉の

おか~やんはイノシシの肉なんて全然ダメ
で、山の上だけど シラス丼

おと~やんはイノシシのお肉を買って帰ろうと
言ったけど おか~やんは料理をするのもイヤだから
速攻 却下
だって 臭そうなんだもの(笑)
の中では 行きも帰りもこんな感じ

寝てばかりなんだから
お家へ居た方が いいだろうに
ねぇ~~~ HIT(笑)

きょうもポチっとね

今年は正月休みの始まりは
12月26日からで早かったけど
終わりも早くて なんだか
短いって印象が強かったですね
きょうは おと~やんが
もとい お世話した(笑)
野呂山の断食道場 知足庵へ
(時々 TVにも紹介されております)
今度 本堂を建立をするというので
寄付?寄進?を持って 行ってきました

お昼は もちろん 野呂ロッジ

おと~やんは名物イノシシのお肉の


おか~やんはイノシシの肉なんて全然ダメ
で、山の上だけど シラス丼

おと~やんはイノシシのお肉を買って帰ろうと
言ったけど おか~やんは料理をするのもイヤだから
速攻 却下
だって 臭そうなんだもの(笑)
の中では 行きも帰りもこんな感じ
寝てばかりなんだから
お家へ居た方が いいだろうに
ねぇ~~~ HIT(笑)

きょうもポチっとね

元旦には やっぱりPET連れだと
迷惑かなって思って
HITと一緒の初もうでは2日か3日
お天気もいいし お腹も空かないので
お昼前にHITと一緒に行ってきました

昨日 すごい事になってた比治山神社を回ってみると
昨日ほどではないけど
やっぱり 車と人であふれてました
比治山神社で何かあった!???(笑)
HITと一緒の初詣は
一昨年から 住吉神社にしています

なぜかというと
PETのお守りが可愛いから(笑)

人も少ないしね

それまでは わざわざ今治市まで行って
PETのお守りを頂いてたんですよ
そこの PETのお守りも捨てがたいんだけど

やっぱり 遠いからね
お守りも買ったし お参りもしたし
さっ!帰るべ

帰りは やっぱり速攻

帰りに お寿司屋さんへ寄って
巻き寿司を買って帰りました

きょうもポチっとね

迷惑かなって思って
HITと一緒の初もうでは2日か3日
お天気もいいし お腹も空かないので
お昼前にHITと一緒に行ってきました


昨日 すごい事になってた比治山神社を回ってみると
昨日ほどではないけど
やっぱり 車と人であふれてました
比治山神社で何かあった!???(笑)
HITと一緒の初詣は
一昨年から 住吉神社にしています

なぜかというと
PETのお守りが可愛いから(笑)

人も少ないしね

それまでは わざわざ今治市まで行って
PETのお守りを頂いてたんですよ
そこの PETのお守りも捨てがたいんだけど

やっぱり 遠いからね
お守りも買ったし お参りもしたし
さっ!帰るべ

帰りは やっぱり速攻


帰りに お寿司屋さんへ寄って
巻き寿司を買って帰りました

きょうもポチっとね


の前で

