昨日寝るころには
少し積もってたけど

朝 起きたら

後ろの山も全く見えません

今季初積雪

が止むのを待って
お散歩だぁ~~~

黙々と歩くHIT(笑)


公園は まだ 誰も足を踏み入れてません


ヒャッホイ




いっぱい遊んだから

途中 雪玉を取りながら
へ帰って来ました

雪玉が付いてるから へんてこな歩き方(笑)

今年の”雪玉”


ここまでつくと
融かすの結構大変なんです
それに お洋服のお袖が通らず
融かしてしまうまで 
脱がすこともできません(笑)

次に積もるのは いつかな
一番楽しみにしてるのは
おか~やんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

きょうは2か月に1度の
おと~やんの検診日

朝食抜きでお出かけです
おか~やんも(笑)

それが いつも検診の後
モーニングを食べに行ってた
喫茶店が突然閉店

困ったなぁ~~~

仕方ない そのお店のすぐ近くで
一度行ったことのある喫茶店へ


昔ながらの純喫茶



かなり低い椅子

そして クッション性は全くなく
意識して座らないと
とんでもない事になる(笑)

ここのお店のモーニング

もちろん ここも 昔ながらのモーニングで
味噌汁つき
税込500円也~~~

今まで行ってた喫茶店の量が
半端なかったという事を実感

この少食のおか~やんが
完食したくらいの量だもの

次回から どぉするおと~やん

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

こんなに寒いのに
きょうは2か月に1回の歯科検診
行きたくないなぁ~

10時半予約なので
10時15分にを出て テクテクテクテク

もう この2か月サイクルになって何年になるかしら
おか~やん担当の歯科衛生士さんが
12月いっぱいでお辞めになってて
今回から違うお姉さんに

別に歯科衛生士さんで
を決めてるわけじゃないから
誰でもいいけど
今までのお姉さん 気も合ったし
とっても腕が良くて 丁寧で
良かったんだけどなぁ~

今回 違う人にやってもらって
それを実感してしまいました

これから回を重ねると
上手になるかな。。。
でも 丁寧さは性格かな(笑)



昨日は 2週間に1度の
HITの美容室

11時ごろ お姉さんが迎えに来てくれて
抱っこされて お出かけしていきました

昨日は普通のお掃除だけして
あとは お姉さんに持って帰ってもらう
ご飯作りだけ
だって 寒いと動きたくないですもの

きょうは いつもより ちょっと早く
4時ごろには帰って来ました


クリーニングのオッチャンが来るまで
ゆっくり お休みくださいませ


今回のリボン

こういうの おか~やん好き

お姉さんへのお土産
新年一発目のトリミングだから
お赤飯と寒干し大根の煮物

今年もよろしくお願います


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ