きょうから オープン戦

何だかんだと文句を言いながらも
やっぱり今年も
スカパー野球セットを契約

タイミングよく
ファン倶楽部から

届きました

昨年は

これより 今年の方がいいよね(笑)

今年は マルチチケットケースが
おまけでついてるんだけど
ヒモが付いてないんです

ヒモは自分で買えってか

しょぼいのでもいいから
つけてくれればいいのに。。。

会員証

左が今年 右が昨年

ユニフォームは毎年 買ってるから
箪笥の中で増え続けてる。。。しかし
悲しいかな 試合を見に行けてないので・・・
今年は大瀬良 黒田のユニを着て
応援に行けるかな
 
あっ!昨年 今年絶対背番号が
変わると思って 田中のユニを
買わなかったから
今年は買わなくちゃ

おか~やん 九里ちゃんが好きなんだけど
(顔が、あはは)
なかなか 一軍へ上がってこないから
ユニを買うまでは いってない。。。
頑張れ 九里亜蓮


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ





2月14日 聖バレンタインデー

おか~やんからおと~やんへは
よくある普通の洋酒チョコ数種

毎年 神戸のお友達から
送られてくるんですが

今年は留守をしていて受け取れなくて
へ取りに行きました

今年は おと~やんの名前もあったから
いいんだけど
いつも HITだけの名前しかないので
郵便配達のお兄ちゃんが
「このHITっていうのは 誰ですか?
ここでいいんですか?」
と聞かれるんです(笑)


局で受け取るとき
HITだけの名前しかなかったら
どぉするんだろう(?_?)
おと~やんが代理人!?
という事は 委任状がいる!?
なんて考えてたら
おかしくなっちゃって
ほんとの所は どぉなんだろう

しょ~~~もない事を
真剣に考えた おか~やんです(笑)

上が おと~やんへ

下が HITへ

でも ワンコはチョコがNGなので
おか~やんが頂きました

昔 VITが貰ってた頃
チョコがダメだって事を知らない
我がバカ夫婦は 
VITに少し食べさせてたんだよね

その時VITに何にも起こらなかったから
良かったけど 今考えたら ぞ~~~っとします

HITへのチョコはおみくじ入り

まぁまぁ

ほかにも お写真はないけど
ワン友さんから
おと~やんへはチョコ
HITへは オヤツを頂きました

しばらくは 甘い物には
不自由しませ~~ん
うれしぃなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




2月1日に2016年カープグッズの発売開始
速攻 ネットで注文。。。サイトにすら入れない

やっと 入れたときには
限定商品はどれも
売り切れ 売り切れ 売り切れ・・・

欲しい商品も入荷待ち

チケットでもそうだけど
昨今のカープって どうよ

いつから こんなになったんだろう

昔々から知ってる
おか~やんとしては不思議でなりません(笑)

なんだか 誰かさんの仕掛けに
ハマってるような・・・

でも 欲しい物は欲しい

一応 注文だけしておきました

それが きょう やっと届きました


お荷物を送る事が多いので
いつも ネットで肉球柄犬柄みたいな
かわいいパッキングテープを
買ってるんです(結構 高い、笑)

以前 カープのグッズショップへ行った時
マスキングテープしかないので
散々文句を言って(笑)
開発の方へ作って欲しいって言っておいて下さい
と 要望を出したんだけど
やっと 出ました


HITのご飯食器もGET








お洋服も欲しいんだけど
悲しいかな サイズが。。。トホホ
中型犬用の大き目も作って欲しいな

あと お散歩バッグを注文するの
忘れちゃった

また 注文しなくちゃ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ