25日(木)
2週間に1度のトリミング
きょうはお姉さんの送り迎えです
11時ごろ お姉さんに抱っこされて
出かけて行きました

我が家というか おか~やんはお掃除が
だい・だい・だい嫌い
だから 基本毎日はお掃除は致しません
1日おきです
別に衣類の入れ替えや
部屋の模様替えもないから
何にもしないで ゆっくりできるなぁ~~って
午前中はグ~タラしてたのですが
よ~~~く考えたら
きょうは2月25日
2週間後は 3月の2週目に入っちゃう
ありゃりゃ
お姉さんに持って帰ってもらう
3月4月の2か月カレンダーを
作らなくちゃ
お姉さんへ持って帰ってもらう
ご飯を作りながら
カレンダーを作る事になっちゃって
急に忙しくなってしまいました
はい!
ちゃんと 全部 完了しました
そんな感じでジタバタしてたら
HITは4時過ぎに帰って来ました
2階へ上がって
お○っこをして
をして

あとは 6時過ぎに来る
クリーニングのオッチャンを
ひたすら 玄関で待っておりました(笑)
夜

大好きなタコちゃんを従えて寝ております

きょうのリボン

お姉さんへのお土産は
たこ飯
&
厚揚げのきのこあんかけ
はてさて 2週間後のお姉さんへの
ご飯は何にしようかしら

きょうもポチっとね

2週間に1度のトリミング

きょうはお姉さんの送り迎えです
11時ごろ お姉さんに抱っこされて
出かけて行きました


我が家というか おか~やんはお掃除が
だい・だい・だい嫌い

だから 基本毎日はお掃除は致しません
1日おきです
別に衣類の入れ替えや
部屋の模様替えもないから
何にもしないで ゆっくりできるなぁ~~って
午前中はグ~タラしてたのですが
よ~~~く考えたら
きょうは2月25日
2週間後は 3月の2週目に入っちゃう
ありゃりゃ

お姉さんに持って帰ってもらう
3月4月の2か月カレンダーを
作らなくちゃ

お姉さんへ持って帰ってもらう
ご飯を作りながら
カレンダーを作る事になっちゃって
急に忙しくなってしまいました

はい!
ちゃんと 全部 完了しました

そんな感じでジタバタしてたら
HITは4時過ぎに帰って来ました
2階へ上がって
お○っこをして
をして
あとは 6時過ぎに来る
クリーニングのオッチャンを
ひたすら 玄関で待っておりました(笑)
夜

大好きなタコちゃんを従えて寝ております


きょうのリボン

お姉さんへのお土産は
たこ飯
&
厚揚げのきのこあんかけ
はてさて 2週間後のお姉さんへの
ご飯は何にしようかしら

きょうもポチっとね

実家の父の調子が悪くて(風邪)
しばらく お買い物へ
連れて行ってなかったのですが
久しぶりに 午前中一緒にお買い物へ

そのまま 父も連れてズムスタへ

おと~やん ネクタイが欲しいんだけど
ネットでは入荷待ち
ズムスタのグッズ売り場だったら
あるかもという事で行ったんだけど
赤はあるんだけど 欲しいのは青
やっぱり 入荷待ち
仕方ないので 帰ってネットで注文しました

おと~やんがお買い物の途中
急に行こうって言ったので
おか~やん HITのお散歩ファッションです(笑)
せっかく来たんだから この前
買い忘れてた HITのお散歩バッグ

&マスキングテープ
そして HITのお洋服
ネットではM~Lまでしかサイズが無いんだけど
ショップにはLLがありました
それも 柄も可愛いのが

ほんとはXLが欲しかったんだけど

そっちは品切れ
少々は伸びるでしょう(笑)

これを着て 今年は
一緒に由宇へ行けたらいいね

きょうもポチっとね

しばらく お買い物へ
連れて行ってなかったのですが
久しぶりに 午前中一緒にお買い物へ


そのまま 父も連れてズムスタへ


おと~やん ネクタイが欲しいんだけど
ネットでは入荷待ち

ズムスタのグッズ売り場だったら
あるかもという事で行ったんだけど
赤はあるんだけど 欲しいのは青
やっぱり 入荷待ち

仕方ないので 帰ってネットで注文しました

おと~やんがお買い物の途中
急に行こうって言ったので
おか~やん HITのお散歩ファッションです(笑)
せっかく来たんだから この前
買い忘れてた HITのお散歩バッグ

&マスキングテープ
そして HITのお洋服
ネットではM~Lまでしかサイズが無いんだけど
ショップにはLLがありました
それも 柄も可愛いのが

ほんとはXLが欲しかったんだけど

そっちは品切れ
少々は伸びるでしょう(笑)

これを着て 今年は
一緒に由宇へ行けたらいいね

きょうもポチっとね

送りました



