お耳のお薬がなくなったので
朝いちで


急に春みたく暖かくなったので
洋服もだけど 帽子選びが大変
だって まだ出してなかったから
クローゼットの中を引っ掻き回して
今週木曜日がHITのトリムだから
その時に 少し 入れ替えしなくちゃ!!

車の中では 助手席に行ったり


おか~やんの所へ戻ったり


自由気ままなHITくん

高速を使って ビュ~~ン

の前で

ここはだからかな!?
でも ちゃんとお水で流しておきましたよ

お姉さん 来たよ~~~


きょうは診察 一番でした

体重9.8キロ
全然減らないね(笑)

右のお耳がカイカイになってたので
診てもらって お薬を入れてもらって
それほどはひどくなってなかったので
次回は 来月 お薬がなくなってからで

ひょっとしたら アレルギーがあるかも
ってことで 関節のサプリメントを
最初にもらってたものに変更


胸の所にあるグリグリが(検査済み)
少し 大きくなったような気がしたので
診てもらったら まだ全然OK
ホッ

DR. お姉さん 来月まで


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



この前の土曜日(2/27)
お昼から おと~やんが
用事があるというので一緒に街へ

我が家はどこへ行くのも
どちらの用事の時でも
いつも一緒です

ご用が終わるまで 1時間余り
ヒマなので デパートへ行ったり
ドラッグストアーへ行ったり
ヤ◎ダ電機へ行ったりして
時間をつぶしてました

おか~やんの住んでる所は
結構な田舎なので
”爆買い”というのはで見るもの
そんな感じです

ドラッグストアーへ行った時

通路へ座ってる人が何人かいて
邪魔だなぁ~って思いながら
横歩きして通って。。。

そうすると
アチコチから 物凄いボリュームの
中国語が聞こえてきました

回りを見回すと

はぁ~~~ これが世間でいう
”爆買い”なんだぁ~~
初めて見た\(◎o◎)/!

実際に見ると
やっぱり すごい
だって ドラッグストアー内で
1万円札を何枚か握りしめ
商品をカゴにドンドン入れてる風景は
見ないもの
圧巻だったなぁ~

そして ヤ◎ダ電機へ行ったら
1階が凄い事に(*_*)
免税相手のお会計が まん真ん中へあるじゃない
おか~やん達は 端っこ(笑)

それに 売ってる物の様変わり
はぁ~~~ 広島も街中は
こういう事になってるんだ(笑)

で、せっかくデパートへ行ったので
商品券でウナギを買いました

商品券って頂いても
あまり 使う事がないので
こういう時に使わなくちゃね

最近の国産ウナギの値段
頂いた商品券でなければ
普段 スーパーでは買えません(笑)

おか~やんは そんなに好きじゃないので
1枚だけ買って


おと~やん


おか~やんはこれだけ(笑)


口がはれるよ~~(笑)

今度口に入るのはいつかなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

早いもので もう3月\(◎o◎)/!

でも 昨日の夕方から広島でも
そして きょうも一日がチラチラ
真冬に逆戻り

寒い

が少し止んだ時に
HITのお散歩へ出ただけで
あとは あったかくして まったりこん

あっ!そういえば
HITの卓上カレンダーを
作りました

きょうやったのは それだけ(笑)

夕飯 何にしようかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ