いつもより早くお姉さんが迎えに来たので
お散歩はなし(笑)

美容室では お水を飲まないし
トイレも我慢してるのか しないので
お姉さんと一緒にお外へ出て
ちょっと お散歩
でも お姉さんが来てるから
HITは 美容室へ行く気満々で
いくら前へ進んで歩いても
車の所へ戻ろうとします(笑)
仕方ない、お○っこは断念して車へ

今度から 美容室の日は
もうちょっと早めに行くからね

お姉さんのの後ろのキャリーBAGに
進んで入って行くではないですか
びっくりポンです\(◎o◎)/!

だって うちでは絶対に入らないんですよ~
だから 我が家では お役御免になって
倉庫行きなんですから

きっと おと~やんもその姿
見たいだろうから
次回は動画を撮らなくちゃ(笑)


HITがいない間
暖かくなったので(きょうは寒いけど、笑)
真冬の物は納めて 春物を出して
ちょっと 衣替え


きょうは遅いお帰りで 5時50分ごろ

いそいで2階へ上がって
お○っこをして 

なんか はずれてないかい

でも アンヨも体も
ちゃんとシートの中なんだよね(笑)

ただ オチリは お外(笑)

クリーニングのおっちゃん まだかなぁ


6時15分ごろ オッチャンも来て
ワシャワシャしてもらって
ベロンベロンして

安心して 今は 寝ております


きょうのリボン


きょうのお姉さんへのお土産は
肉なしの筑前煮

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



きょうは朝から
HITのお散歩も中止

HITは おか~やんの寝室のお布団の上で
寝ております

VITみたいに 雨でも
行こう 行こう 
おか~やんにくっ付きまわさないから
おか~やんは助かってます

でも これはVITの時 
嵐でも吹雪でも インフルエンザでも
行かなくちゃいけなくて
ものすごく 大変だったんだよね
(自業自得だけど、苦笑)
だから HITは最初から がんばって
行かないようにしたからね


おか~やんのお誕生日に
バンコク在住のお友達が
毎年送ってくれる蘭のお花

12月17日

それが とうとう

これだけになりました

いつまで楽しませてくれるかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

この二日 ものすごく暖かいので
薄手のお洋服で お散歩

普段 あまり お洋服は着ないHITですが
今のシーズンは
お洋服を着てお散歩へ行ってもらわないと
ロン毛に花粉をい~~っぱい付けて
帰ってきてしまい 重症の花粉症の
おと~やんは大変な事になります

1歳ごろ着てたパーカーを着せたら


ありゃっ!パツンパツンじゃん


HITの心の声
おか~やん ちゃんとしたの
作ってもらってよ~
これじゃ~ キッツキツで
歩きにくいじゃん


お散歩から帰って来ると
母屋の玄関の前で

おと~やん母から おやつを貰えるので
おとなしく待ってます

おと~やん母からは
ええの 着とるねぇ~
とお褒めの言葉は貰いましたが
やっぱり キッツキツだよね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ