3日(火)
5月生まれの誕生会

1日 結菜
2日 おと~やん
28日 結菜パパ

夜 大雨の中
実家へ集合

おか~やん妹にナデナデしてもらって

お寿司&ケンタッキー
(すごい 組み合わせ、笑)
で お祝いして



ハッピバースデー トゥ ユ~
ハッピバースデー トゥ ユ~
ハッピバースデー
結菜&おと~やん&結菜ぱぱ
ハッピバースデー トゥ ユ~



フゥ~~~


結菜への
ブレイブボード リップスティック



ちゃ~~んとバランス取ってます(笑)


僕も混ぜて~~~

ボケボケの

HITも一緒に遊びたいんだよね

邪魔してる!?o(*^▽^*)oあははは♪


おと~やんのはいつも

最近 靴下って頂かなくなったし
買うのもねぇ~~
という事で リクエストして貰ってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


連休二日目30日(土)

久しぶりの
プチプチオフ会 in広島

待ち合わせは
広島吉島 10時半

ボートパーク広島内
メゾンデュルバン


参加家族
ラー君(ラサアプソ)

コハルちゃん コナツちゃん(シーズー)

そして HIT
ラーまま だ~~い好き

ワンコは苦手だけど
人間様は だ~~い好きなんだよね(笑)





まず 飲み物を

おと~やんはミントミルクシェイク




おか~やんは
林檎とベリーのジンジャエール


もちろん おしゃべりに花が咲きまくってました

お昼は
野菜サラダ


ガレット(そば粉のクレープ)
おと~やんは
イベリコ豚の生ハム&エッグ


おか~やんは
帆立とアスパラ&エッグ


お腹もいっぱいになった事だし

そこから 少し歩いて移動

そこは 広島市環境局中工場
要するに ゴミ焼却場(笑)

芝生広場








ラーぱぱにナデナデ


いっぱいしゃべって いっぱい遊んだし
野球も始まるから(笑) ここいらで(^_^)/~

唯一 会った お散歩してたワンコ

HITにスキスキって来てくれるんだけど
HITの方は ガゥ~~って牙むきまくり
ごめんねぇ~~

久しぶりにみんなに会えて
HITも うれしかったね
もちろん おか~やん達も
また 次回 遊んで下さ~~~い

おNEWのお洋服を着て行ったんだけど
お写真 ほとんど 撮れてない
というか 毛でほとんど見えてない
かわいかったんですよ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

29日(金)連休初日

どこへも出かけず
の生け垣の剪定

おと~やんが電動ノコで
ジャ~~~ってやって


おか~やんはタダひたすら
葉っぱを集めてゴミ袋へ入れて


おかげで きょうは
太ももが筋肉痛でイタタタタ

なんとも やわな
へなちょこ おか~やん

おと~やん母なんて
90歳(もうすぐ91歳)なのに
な~~んともない

この差は一体何だろう(?_?)

ほんとに役立たずの嫁で~す(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ