5月14日
38回目の結婚記念日


大晦日にお見合いをして
おと~やんが住んでた神戸と
広島で遠距離恋愛?をして
めでたく結婚いたしました

それから 38年
おと~やんの仕事の関係で
引っ越し25回
神戸→岡崎→神戸→赤穂→神戸
→横浜→千葉→横浜→広島
→鳥取→玉野→児島→広島
→広島→バンコク→広島→尼崎
→神戸→広島→呉→名古屋
→広島→福井→京都・長岡京→広島
以上(笑)

VITがバンコクから参加
そして そのあと 
すべての引っ越しに同行

2008年VIT16歳9か月

どこへ住んでも おか~やんと一緒で
即座になじんでしまいます
体調を崩すこともなく
とても親孝行なVITでした

2009年VIT17歳9か月

この1か月後お空へいってしまいました

そしてHITは一度も引っ越すことはないんですよね
そのことをとても残念に思ってるおか~やんです
だって 引っ越しというか
違う家に住むの大好きなんだもの(笑)
家って飽きるんですよねぇ~~

2010年HIT8か月


そして HITはどんどん巨大化していきます






今年のHIT

ケーキ屋さんで頂いたロウソクは
多過ぎて。。。よって飾りませんでした(苦笑)

は 毎年 欲しい物を
自分で勝手に買っておりましたが
最近は欲しい物もないので
欲しい時に欲しい物を
おと~やんには事後報告で買っております
って結局 買ってるじゃん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


5月14日
1か月に1度の病院通い


の前の木の下で(笑)

ここは み~~んなの伝言交換場所!?

お姉さん DR. 来たよ~~~


きょうは 早くにを出たので
1番でした

すぐ呼ばれて

きょうの体重 10キロ
え~~~っ増えてるじゃん
ダメじゃん
まぁ 許容範囲という事で(笑)
あまあま おか~やんです
でも DR.も そんな感じなので

お耳 心臓 。。。。。
すべて 異常なし ◎

また 来月来るねぇ~~

おか~やん達と一緒で
って 行くだけで 疲れるんだよね(笑)

先月 検査してもらった
僕の結果だよ~~~

異常なし

でも よ~~く見ると

結構 数値が上がってる
やっぱり 1年経って シニアに近づいてる
って事ですね

これからもHITの健康管理
おか~やん達の仕事ですね

フィラリア予防 ダニ予防

そして お耳のお薬
これが お高いので
1か月に1度の通院となっております
まぁ おか~やんがDR.に
会いたいんですけどね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



5月5日
2週間ぶりの美容室

連休中でおと~やんがいるので
もちろん お姉さんの送り迎えじゃなくて
送っていきました


お姉さん いるかなぁ~~


お姉さん 来たよ~
きれいにしてね


でも やっぱり おか~やんが側にいるので
いつもみたく 率先して美容室へは
入って行かなかったです(笑)


3時ごろ HITくんの美容終わりましたよ~
と LINEが入ったので

おと~やんと二人でお迎え

おねえさんより早く
おか~やんに気が付きます


お姉さん ここ開けて~~~


やっぱり おか~やん達が送って行くと
終始 落ち着かなかったみたいです(笑)

きょうもきれいになりました


今回のリボン



ここ2回美容室バージョン
UPしてなかったので

4月7日

お姉さんへのお土産
ピロシキ風春巻き

4月21日

お姉さんへのお土産
筍のちらし寿司

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ