昨日はおか~やんが3週間に1度の美容院

きょうはHITが2週間に1度の美容室
おか~やん 1週間負けてます(笑)

11時過ぎにお姉さんのお迎えで
楽しそうに出かけて行きました

ここのとこ HITの美容室の日が
な~~んにもできなかったので
きょうはやる事 い~~~っぱい

HITの冬のBedやマット
お洋服を片づけて
夏用にかえて

すでにヒエヒエマットに乗っております

おと~やん寝室&おか~やん寝室も
初夏仕様にかえて

その間に

お姉さんへ持って帰ってもらう
お土産を作って

HITの帰って来るのを待ってました

きょうは残念な事に
クリーニング屋のおっちゃんが
来るまでには帰って来れず
6時を かる~~く過ぎてました(笑)


少しお顔&お耳を短くCUT
ア~~~ンド
全体的にすいてもらって かる~~く
仕上げてもらいました

今回のリボン


きょうのお姉さんへのお土産
お赤飯

切り干し大根と切り昆布の煮物

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ



昨年6月から
産休だった お姉さんが
無事 男の子を出産して
きょうから美容院を再開

さっそく カラーをしに行ってきました

黒田投手の男気切手をお土産に持って!!

1年分の事 
(特に夏の肺炎騒動の事を中心に、笑)
を 休みなく しゃべる しゃべる
おか~やんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

そして なくなってた
シャンプー 化粧クリーム
(トリートメントは品切れで来月)
を買って帰って来ました

その お会計をしてる時
お姉さん さりげなく
「旦那さんが2月に亡くなったんです」

「え~~~~~っ!!!」

おか~やん 息が止まるくらい
ビックリして しばらく言葉が出ませんでした

だって お姉さん まだ 30歳そこそこですよ
子供だって 上の子が2歳
下の子は昨年6月に生まれたばかり・・・

産休に入るときには
すでに 入院されてたんだそうです

それなのに なんにも言わず 
普通に
来年ね~って お別れして
きょうも おか~やんのバカ話を
ニコニコしながら そんな様子
微塵も見せず 聞いてくれて

帰り際に さりげなく。。。

なんだか 泣けてきます

でも 普通に普通にしてる お姉さん

その気持ち わかる気がします
かわいそうにとか 
同情されたくないものね


これから おか~やんも
今までと同じように
バカ話をしながら
普通に 普通に 付き合っていこうと思います

でも やっぱり ショックでショックで

ご主人とは
スーパーでお会いして
お話もした事もあるし
いつもお姉さんの 
お話には出てきてたし・・・

あ~~~
世の中 いろんな事があって
辛いね

なんだか まとまりのない
ブログになってしまいました

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

お外は
雨 風で 嵐のよう

風の音もすごいし
ベランダルームのポリカ波板屋根が
すごい音を立ててるし

お坊ちゃま(笑)のHITは
こわくて こわくて

おか~やんにピタ~~~っ


おか~やんのお膝の上

重いなぁ~~~
10キロだよ(笑)

ヨイショっと!!

暑いなぁ~~


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ