21日(木)

2週間に1度のHITの美容室の日

11時前にお姉さんが迎えに来てくれて
いつものように おとな~~しく出かけて行きました

さっ!きょうは春物を納めて夏物を出して

もう 衣類で部屋中 ひっちゃかめっちゃか
衣装缶もひっくり返し 屋根裏倉庫の中も
グッチャグチャ

そんな中
おね~やんから
「きょう お買い物へ行こう!!
結菜がまた酸素濃度が低くなって
お休みしてて 今 病院なので
そのまま 迎えに来る」
って

暑くなってて 玲奈の夏物がないから
おね~やんの都合のいい時に買い物へ
行こうって 前から 言ってあったので

もちろん 返事はだけど

この足の踏み場もない部屋を
どぉする

とにかく ぜん~~んぶ屋根裏倉庫の中へ
突っ込んで

12時過ぎて おね~やん達
来ましたよ~~

まず お買い物へ

そのあと お昼ご飯

結菜のリクエストで


いっただきま~~す


早く前髪よ伸びろ~~~(笑)


ご飯の後 未だ足りないので(笑)
もう1か所 お買い物


結菜のパジャマとキャミ
玲奈の保育園用のお洋服と
パジャマとキャミと・・・・・
お出かけ用はパパに買ってもらおうね(笑)

HITがいないと
二人とも のびのび遊べるけど

結菜は
「やっぱり HITがいないと ちょっぴりさみしい」
って かわいい事を

玲奈は というと
のスイッチを
全部 ポチポチ ポチポチ ポチポチ ポチポチ・・・
いつのまにか チャイルドロックをはずしてて
さわっても羽が止まらない

結菜姉ちゃんが ちゃんと直してくれてます

オヤツを食べて あそんで
5時前にへ帰って行きました

フ~~~

かなり お疲れモードのおか~やん(笑)
もう お片付けする元気もなく
休んでると

5時半ごろ HITが帰って来ました

お○っこをして きょうはご飯は食べないで
暑いのか ここへ直行


結局 HITのいない貴重な一日
な~~んにもしないで終わりました(笑)

きょうのリボン

夏ですねぇ~~

きょうのお姉さんへのお土産
甘辛ミンチの卵とじ丼の具だけ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


恥ずかしながら 
最近 LINEデビュ~~~した おか~やん
おそっ!!

ずいぶん前から
HITの美容室のお姉さん
おか~やん美容院のお姉さん
(最近は予約もLINEなんだよね)
おか~やん友達
そして これが重要(笑) おね~やん
から LINEやらないの!?
やってよ~~~
と かなりのお誘いは受けてたんだけど

おか~やんの背中を押してくれたのは

ブログを通して仲良くなった
お友達(と おか~やんは勝手に思ってるんですが、笑)
ありがとうごさいました

おか~やんがやり始めたことを
みんなに知らせると とても 喜ばれ

おか~やん自身も
便利で便利で こんな事なら
もっと早くやれば良かったと

で、おと~やんまで やり(やらせた、笑)始めました
まぁ これは おか~やんとの連絡だけね(笑)

やり始めるまでには
おね~やん 結菜に 
かなり迷惑をかけましたが(笑)

やり始めた途端
おね~やんが動画 写真を
送ってくる 送ってくる

その中で

おか~やん お気に入りの写真








オワリ

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




アババババァ~~


玲奈が今週1日保育園へ
行っただけで 水曜日から
またまた お熱

一昨日はおか~やん妹が
今日は おか~やんが子守り

今はお熱も下がって元気なんだけどね



ただ 寝てる時 咳き込んで
きょうも ゲボっ!!
だから 眠いのに 寝れない

早く 良くなるといいんだけど

GW中も連日39~40度の熱で
すっかり 甘えん坊さんになっておりました

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ