昭和52年12月31日午後3時 大雨の中 
そして おか~やん体調 絶不調
よりによって そんな日に お見合いをして

翌年 5月14日
めでたく 結婚いたしました

今年 37回目

5月2日 誕生会では食べてるので

今年の

年々 小さくなっております(笑)


2008年 VIT 16歳9か月

1992年から VITと共に
毎年毎年 こうして 一緒にお祝いをして

2009年 VIT17歳9か月

この1か月後にVITは
虹の橋を渡ってしまいましたが

2010年 HIT 8か月

HITが加わり 一緒にお祝い

2011年


昨年

デカすぎるHIT(笑)

そして 今年




VITのように なが~~く一緒にお祝いしたいね

オワリ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ




Do Do どないなってんねん
(思わず へんな?関西弁、笑)

連休中 あの けったいな勝ち方をしてから
な、 なんと 6連勝

一体 何が あったん

あんなに打てない 走れない・・・
それが みんな すごい勢いで
打ってる 走ってる

も~~ビックリ\(◎o◎)/!

監督の采配も!?

今年はもう このまま 一度も浮上することなく
ぶっちぎり最下位で終わると思ってた
(申し訳ない

最初から こういう試合運びをしてれば
絶対 今頃 ぶっちぎりで一位を走ってただろうに

と ほとんど 野球の事わかってない おか~やん
(顔の好みだけで 選んでる!?)
全て おと~やんの受け売りです
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

きょうは マエケン
さぁ きょうもガンガンいきましょ~~

今年も

味は何ら普通の卵と変わりませんが
(かなり 味音痴ですから、あしからず)
気持ち 気持ちですよ

これも 買ってみました


お米もあるんだけど
広島米なので 買うのを躊躇してるのですが・・・

野球に全く興味のない
おね~やん曰く
何でもカープにすればいいと思ってる
いつも買ってる物が見つからなくて
よくよく探すと カープのパッケージになってる
わからんじゃんか


そ、そうだよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ


もう スーパーにはCUTした
出始めましたね

おか~やんは果物の中で
一番が好き

ちょっと早いけど買っちゃいました


やっぱり 甘味はまだまだだけど

ここへ食べ物を置くと
一番先にHITが座ります
それも こんなにお利口さんに(笑)

一口目はHITのお口へ
 
あ~~ん

おいちかったね

さぁ これから毎週 わが家には
が出てくるよ


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ