もう1枚 お任せで作って頂いたお洋服


かっわいい~~


着た所

ラサは胴長なので 既製品だと
どぉしても 寸足らず

これくらい丈がないとね


色もデザインも すべて お任せだったんだけど
赤も似合うじゃん

今回も大満足

次は どんなのお願いしようかな

昨日 サイトを教えてほしいと要望があったので
お友達に了解を得ましたので
ここへ載せておきますね

Hand Made Dog Wear Hinacoco



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ

ヤプログでお友達になった方に
HITのお洋服を作って頂きました

お店というのではないみたいで
HITのお洋服をお願いするのは
あつかましいのでは・・・と
かなりの間 躊躇してたんだけど

辛抱溜まらなくなって
連絡させてもらったら

快諾頂き
速攻
作って下さいました

でも そこで問題が
HITの採寸です

HITは おか~やんがメジャ~を手にすると
すごく怒って
採寸しようもんなら 噛みつくんです

だから かなり いい加減

ほんとは2枚お願いするつもりだったんだけど
サイズに自信がないので

とりあえず 1枚だけ作って頂いて
それで 良ければ もう1枚という事で

デザインは お任せで

1枚目




着た感じ





ピッタリ

既製品だと3Lでも いつも
ツンツルテンでキッツキツだからね
(〃^∇^)_彡☆あははははっ

ありがと~~

お願いして良かった


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ

5月31日(日)

フィラリア検査で 血を採ったついでに
毎年 健康診断をしてもらってて

結果を聞きにへ行ってきました



いつものようにの前でお○っこ

どっちが足で どっちが頭!?(笑)

お姉さん 来たよ~~~


HIT君 来たねぇ~ ナデナデ


お姉さん だ~~い好き

DR.の好みなのか(笑)
み~~んな と~~~~~っても きれいなんです

体重 10キロ
また 増えてる

検査結果 ◎


お耳のチェック ◎

フィラリア&ダニ予防のお薬

DogFoodを頂いて

また 来月来ま~~~す
じゃ~ね

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ