朝10時20分から11時50分まで(予定)
電柱工事の為 只今停電中


も見れないしもできないし

もできないもwifiじゃなくなって
ちと遅い



あ~暇


※ 今 無事に電気来ました
さっ!お掃除しょっと!!

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


昨日 リビングのラグを
ひえひえラグに換えました


やっと 換えたんだけど
昨日は気温がかなり低くて
寒い


HITには これくらいの陽気が
ちょうどいいんだろうね


ひえひえグッズって
気温が低い時って
かなりの効果があるけど
気温が上がってくると
それほどじゃぁないんだよね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね


広島ブログ


6日(土)
おと~やんの2か月に1度の定期検診の日

いつも 朝食抜きなので
必ず 喫茶店でモ~ニング

たまには 違うお店へ

いつも行ってる喫茶店と目と鼻の先
確か おか~やんがまだ若かりし頃から
ここにあったお店
でも 行ったことがなかったので
行ってみました

ひと昔前の感じ

最近 広島で流行り始めてる
というか 復活しつつある
俗にいう『純喫茶』!?

インベーダーゲーム!?

おと~やんはサンドイッチ


おか~やんはトースト


そして もちろん広島定番の味噌汁


これで ワンコイン500円です

これくらいの量がいいかもね

客層は
むか~~~~~しから来てる常連さんばかり(笑)
要するに 昔々お嬢さんや坊ちゃんだった人ばかり
で、そのおジィさん達は前日のカ~プの試合の話で
大盛り上がり
だいたい 愚痴ばかりですけどね

しばらくは このお店に通ってみようかな

にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
きょうもポチっとね

広島ブログ